バーニングマン2015に行った〜感想編〜

zombiesfive.hateblo.jp

サブタイトルをつけておいて、その後関連記事を書いて無い!!
ということで、「感想編」です。

BRCでの日々

友人と行動していたので、毎日何かしらの予定があって、わりとバタバタしていた!!
「予定が何も無い1日」っていうのは体験してみたかった。
1週間の催し物のスケジュールが掲載された冊子をもらうんですが、ほぼそのイベントに参加できなかった!

「これ行きたいねー。明日だ!行こうよ!」
「うん!行こう!」

・・とここまでは順調に進むのですが、いざ当日になると思い通りに進むことがほぼなかったです。

いろんなことがどうでもよくなる

例えば、お風呂。キャンプにシャワーが設置されていたのですが、1回しか入らなかった!
それも入らなくってよかったかなーって思うくらい。
今年行ったら多分入らない。
でも、歯磨きだけは私は口の中が気持ち悪いとねれないので、朝晩、必ずしました。

思考が鈍る

例えば、「この荷物を片付けようー。」と思って、普段ならテキパキ進めることができるのですが、BRCでは、なっかなか進まない!普通にやれば15分で済むことが1時間くらいかかった。

幻聴が聞こえる

・・・決してアブナイものに手を出しているわけではありません!!!
友人が私を呼ぶ声が定期的に聞こえるんです!
「これなんだろうか?」と友人に相談したら彼女も前回行った時同じ現象があったみたいです。
これ、本当になんなんだろか。砂漠の暑さに頭がやられてるのか?

味の濃い物が食べたくなる

なんかイマイチ、お腹が空かない日々だったので持って行ったカップ麺とかすごい持て余しました。
食べきれず捨ててしまったり。今思うと、持って帰ってこればよかったのに。
思考が鈍りすぎていた!!泣
カップ焼きそばがむっっっっちゃくちゃおいしかった!
カップ麺を持って行くならおすすめは焼きそばです!
からしマヨがついてる一平ちゃんとか超おすすめ!

魅力的な人しかいない

悪く言えば、個性が強すぎる!というのでしょうか。
自分にはない考え方の人がたくさんいて、どうしよもなく憧れました。

振り返ってみて

思い返すとマジで楽しかった思い出しかない〜〜!!!!!
毎日が刺激的でした。
今年は英語での会話を恥ずかしがらないレベルにして挑みたい。
ギフトもいろいろ考えたい!
友人は、コーヒーサーブとかマッサージとか、人と密に関われるギフトをしていて、私もそういうのがしたい!!!去年は、物をギフトしたのでそれも並行しつつ人ともっと関わりたいなあ・・!!