今年の抱負

あけましてオメデトウございます!!!
今年のブログ目標は月1回更新でも止めないこと!!でいこうと思います。

せっかくなので今年の個人的な目標をここに記しておこうと思います。

今年の目標

英語

去年のリベンジ!!今年もバーニングマンに行きたい、そして外人さんとたっくさんコミュニケーションをとりたいのです!!!!
外人の友達もできたので、彼女と勉強会を開催予定!!
上達への近道は、とにかく話すこと!!これに尽きると思うのでひたすら話をする!!
あと、だいぶ前に買って買ったきりになっている羊たちの沈黙blu-rayを、日本語字幕なしで観る!50回くらい観たい!

旅行

とりあえず2月に北海道一人旅行を計画中!
そして今年はフィンランドに行くのだー
友人が4月くらいに1ヶ月アメリカに語学留学をしに行くので私も遊びに行きたい!!
でもさすがにそこまで金、時間が足りないと思うので要検討!!!

DTM

最近、電子音楽がすごく好きで。
そして周りにDTMをやっている人がたくさんいるのでちょっとやってみようかなあと思っております!
まだ何も手をつけてないけど・・。
そして、英会話の先生とその話で超盛り上がった!!初対面だったのに、好きなアーティストの話いろいろ聞いて、DTM半端ねえ・・。
と思った。
これは、いいアイコンになれる予感なのでまずは DAWを選ぶところからスタートです。

婚活

1月は一番これに力を入れておる。
zombiesfive.hateblo.jp

とりあえずすでに数人と会う約束を取り付けたぜ!!
しかし、問題点としては彼氏が特に欲しくはないということ・・。
会ってみて好きになれるといいんだけど・・。好きになれたらきっと付き合いたいって思えるだろうからねー。
頑張ります!!